更新!!

  • 2016/06/18(土) 15:44:21

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 17種・ お買い得布 4種・ キルト糸 ピンク・ カラーファスナー 水色・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪


20160618.jpg

更新!!

  • 2016/05/27(金) 15:29:29

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 11種・ キット 1種・ パッチワーク用まち針・ カラーファスナー 1種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20160527.jpg

更新!!

  • 2016/04/14(木) 20:45:10

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 14種・ USAコット 2種・ お買い得布4種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



20160414.jpg

更新!!

  • 2016/04/04(月) 11:24:36

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 6種・ USAコット 19種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



20160404.jpg

更新!!

  • 2016/03/05(土) 17:32:26

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は お買い得の布 11種・ USAコット 12種・ フィードサック 1種・ ボタン 1種・ 山道テープ 1種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20160305.gif

13周年セール!!

  • 2016/02/22(月) 07:02:27

いつも ご訪問頂き ありがとうございます!!
おかげさまで ★ 陽だまりの部屋 ★は 13周年を 迎えることが出来ました~♪

ささやかではございますが・・・
布 全品 10%OFFとさせて頂きます!!
期間は 本日から 7日間です~♪
2/22(月)~2/28(日)
是非 この機会を お見逃しなく~~~~~~
カートは 通常価格となっておりますが お見積もり時に 10%OFFとさせて頂きます。
セール期間中は ポイントの加算・ご利用は出来ませんので ご了承くださいませ・・・

尚 セール期間中は ご注文が集中し お見積もりに時間がかかります。
ご迷惑をおかけしますが ご理解頂けますよう お願い申し上げます。
それでは ご注文 お待ちしております~(^_^)/~
SHOP入り口は コチラから


bana.jpg

更新!!

  • 2016/01/25(月) 20:11:58

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 21種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20160125.jpg

更新!!

  • 2015/12/07(月) 20:45:22

SHOP 更新しました~♪

国産布 8種 ・USAコットン 19種です!!

松山敦子さんのリボン柄 4種 再入荷しております。

是非 チェックしてくださいね~♪

20151207.jpg

SHOP 更新!!

  • 2015/11/14(土) 21:33:57

SHOP 更新しました~♪

大人気 ハギレアソート2種 ・国産布 26種 ・USAコットン 7種 ・お買い得布 6種 ・チロリアン2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



20141114.jpg

更新!!

  • 2015/10/10(土) 16:11:11

SHOP 更新しました~♪

国産布 9種 ・USAコットン 2種 ・お買い得布 4種です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20151010.jpg