ピンク!!

  • 2008/03/27(木) 00:00:00

今日も 午前中は 小学校組みを連れて バドミントンの練習へ!!
午後からは アミアミ~~~~~~~
またまた ストラップを 作りました~♪


2008327.jpg


今回は ピンクの子!!
お手手と足が ブラリンコします~♪♪♪









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


ストラップ!!

  • 2008/03/26(水) 00:00:00

今日も 朝から 小学校組みを連れて バドミントンの練習へ!!
そして 午後からは アミアミ~~~~~~~
小さな アミくまちゃんのストラップを 作りました~♪
単3電池と 比べると こんな感じ~~~~~

2008326.jpg


前回 アミアミした3匹は イベントで 無事に お嫁入り出来ました~\(^o^)/
今回の子は フリマ用にするか 委託用にするか 考え中・・・




 




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


終了式!!

  • 2008/03/24(月) 00:00:00

今日は 小学校の終了式!!
通知表を もらいに行くだけなんだけど・・・
響が 38.4度 熱があり・・・
お休み・・・(;^_^A アセアセ・・・
通知表 3人とも がんばってました~♪
先生からの コメントも とても うれしかったです!!

ポットホルダーを 並べて パシャ!!
1枚ずつより 3枚並べた方が いいかも~♪♪♪
 


2008324.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


ポットホルダー!!

  • 2008/03/23(日) 00:00:00

今日も ポットホルダーを アミアミ~~~~~~~
お花は黄色糸 土台はベージュ糸 縁はチョコレート糸~♪
これで チョコレート糸 全部 使い切りました~\(^o^)/
また レース糸 買いに行こう~♪♪♪


 
2008323.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ポットホルダー!!

  • 2008/03/21(金) 00:00:00


今日も ドレス型ポットホルダー アミアミ~~~~~~~
昨日の色違い~♪
これで 生成りのレース糸が 全部 無くなりました!!
チョコレート色も あと少しなので 使いきろう~♪♪♪

2008321.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

お墓参り!!

  • 2008/03/20(木) 00:00:00

今日は 雨の中 お墓参りに 行って来ました~♪
私は いつでも 暇だけど・・・
母と妹が 今日しか 空いてなくて・・・
風も強く とっても 寒かったです。

やっと 手づくりモードに なってきました~(苦笑)
最近 時間は無いし やる気も無いし・・・(;^_^A アセアセ・・・
久々に ドレス型ポットホルダーを アミアミ~~~~~~
レース糸の在庫も あとわずかなので 全部 なくなるまで アミアミするぞォ~~~~~ 

2008320.jpg











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

稽古始!!

  • 2008/01/16(水) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
午後からは 響の柔道稽古始!!
警察の所長さん そして 先生方のご挨拶のあと 練習生は 初稽古!! 
稽古終了後は お餅を 配布しました~♪
柔道の役員も 残り2ヶ月!!
p(・∩・)qガンバ!

2008116.jpg


画像は アミアミポーチです~♪
昨日のコインパースと一緒の お気にのツイードの毛糸で アミアミしました~♪♪♪







ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

わんわんママ!!

  • 2008/01/15(火) 00:00:00

今日は わんわんママの日でした~♪
お正月をはさみ みんな 今日の事を 覚えてるかな?と 少し不安でしたが・・・
メンバーのほとんどが 集まってくれて とても うれしかったです~(*^_^*)
来週のキャラ弁企画の 最終打ち合わせや ウィンナーの飾り切りのレシピ作りなどを しました~♪
企画が 無事に 終了します様に・・・

サークル終了後 みずほの高校検定料を 納めてきました。
この納入証明を 願書に添付して 25日に 出願です!!
入試本番まで 1ヶ月を きりました・・・(;^_^A アセアセ・・・
当の本人は とっても のんびりしてます・・・(>_<)


2008115.jpg


画像は アミアミのコインパースです~♪
サンプラーも 作らなければ ならないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
とっても かわいいツイードの毛糸を 見つけたので・・・
アミアミ~~~~~~~
アミアミをしてると 心も体も ホッコリ~♪♪♪








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

コサージュ!!

  • 2008/01/10(木) 00:00:00

今日も バドミントンの練習へ!!
いつものクラブではなく 上級者の方々との 練習~♪
正月休み後 連ちゃんで 練習して 後で ガタがくるかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

午後からは アミアミ~~~~~~
昨年 アミアミした帽子 真っ白で 少し 物足りなかったので・・・
コサージュを 作りました~♪
ブローチピンを付けて 取り外し出来るように~♪
アミアミ帽子に 付けて 委託します~♪
これで 委託の準備完了!!
明日 SOZAI-STOREさんに 発送します~♪
お近くの方は 是非 お店に 足を運んでくださいね(^_-)-☆

2008110.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

帽子 完成!!

  • 2007/12/02(日) 00:00:00

最近 ちくちくモードに なれず・・・(;^_^A アセアセ・・・
アミアミばっか・・・(苦笑)
ふんわり モヘアで 帽子を アミアミ~~~~~~~
少し寂しいから コサージュでも 付けようかな???

20071202.jpg
 


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m