SHOP 更新!!

  • 2009/01/29(木) 18:03:08

今年に入って 初めてのSHOPです!!
今回の更新は 国産布です~♪
春らしいカラーの 30’Sの布達が 29種も 入荷しました~♪♪♪
どれも 小柄で とっても 使いやすいと 思います!!

それから・・・
最近 ファスナーについての お問い合わせが 増えてきてます~(*^_^*)
ソーイングのファスナーのページ 表示 変更しました~♪
とりあえず 在庫は 表示の物のみとなりますが・・・
お色やサイズ違いを ご希望の方は お気軽に問い合わせてください!!
約1週間程度 お時間頂きましたら 入荷可能です~♪

それでは ご注文 お待ちしております~(^_^)/~


2009129.jpg


今日は 朝から 保育ボランティアのお仕事!!
今回は 保育と言うより 保育補助って感じかな???
お母さんと子ども達が タオル遊びをしてるところに 一緒に入って 2人のお子さんを連れていらっしゃる方の 1人を みてあげたりしました~♪
体を使って 親子遊び・・・
お母さんも お昼寝 必要かも・・・

夜は 小学校の指名委員会へ!!
あと2・3人が なかなか 決まらず・・・(;^_^A アセアセ・・・
次回には 全員 決まりますように・・・












ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

  • From: 香里奈 トイレ生映像が流出!?500万円で取引された壮絶中身 |
  • 2009/02/01(日) 10:54:19

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する