お買い物!!

  • 2009/01/02(金) 00:00:00

今日は 家族で お買い物に 出かけました~♪
例年なら 旦那の実家に 帰るのですが・・・
今年は みずほのクラブの休みが 31・1・2日の3日間しかないので・・・
クラブ・クラブで お買い物に行けない みずほと一緒に お買い物~♪
りんくうで 思いっきり Shoppingしました~♪
駐車場も 無料開放だったので 時間を気にせず お買い物が出来ました~(*^_^*)


2009102.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みほちゃんへ

みほちゃん 明けまして (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
こちらこそ・・・
今年もよろしくね~♪

今年は元旦 3日 4日と仕事・・・\(◎o◎)/!
がんばってるね~(*^_^*)
私も 元旦に ○ラウに行って パンの福袋があるんだ~って驚いてたの!! 
結構 多くの方が 買ってたよね!!

福袋 買ったのね~♪
いい物が入ってたんだ~\(◎o◎)/!
私は 小心者だから ハズレだったらどうしようとか考えて 福袋 買えない人です・・・(;^_^A アセアセ・・・

アリオも 駐車場 無料開放だったの~♪
時間を気にしないと いろいろ 買っちゃうよね・・・(苦笑)
ずっと 無料開放にして欲しいよね!!

要に お祝いのメッセージ ありがとう~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

  • 投稿者:  hidamari
  • 2009/01/06(火) 13:01:33
  • [編集]

明けましておめでとう!!

今年もよろしくね~♪

今年は元旦 3日 4日と仕事だったので 
なんだかお正月って感じがしなかったです~
パンの福袋があり 多忙でした。

hidamariさんも お正月はshoppingですか。
私も元旦に 仕事が終わってその足で 子供に頼まれた福袋を買いに・・・
すごく並んでいて 仕事より疲れた。
中身が良くって また来年も・・・なんて 懲りずに言ってます(笑)
あと・・・家族でアリオに行って おかいもの~(^∇^)
ココも無料開放だったわ(笑)

要君 お誕生日おめでとうございます!!
下の子っていつまでも幼いですよね~ うちも同じ(笑)

  • 投稿者: みほちゃん
  • 2009/01/05(月) 15:52:08
  • [編集]

みるみるちゃんへ

みるみるちゃ~ん あけまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます~♪
今年も よろしく お願いしますm(__)mペコリ

新年早々 駐車料金ネタって 家庭の事情が よく わかるでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・

お祝いのメッセージも ありがとうございますv-238
みるみるちゃんのお子ちゃまは 1月5日 生まれなんだ~♪
クリスマスが来て すぐ お誕生日だと プレゼント 我慢の時期が 長くて かわいそうだよね~

コメント ありがとうございました~ スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

  • 投稿者:  hidamari
  • 2009/01/04(日) 17:58:10
  • [編集]

おめでとう

hidamariちゃん、あけましておめでとうございます。
ご家族でお出かけされたりお元気そうでなによりですね!
駐車料金要らないお買い物って開放感あるしね。。。ムフフフ。

あっ、息子ちゃんもお誕生日おめでとうございます。
うちも1月5日にお誕生日が来ます。
一日に産みたかったんだけど、出てきてくれなかったの。
予定日過ぎてたし。。。多分お腹にしがみついてたんじゃないかしら??
なので8歳がもう直ぐなのに、今でも甘えん坊~~。

  • 投稿者: みるみる
  • 2009/01/04(日) 02:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する