保育ボランティア&参観!!

  • 2008/11/06(木) 00:00:00

今日は 朝から 保育ボランティアのお仕事に 行ってきました~♪
一緒に保育をする方が お友達だったので 良かった~(*^_^*)

午後からは まどかの授業参観!!
文章を暗記して 大きな声で 発表してました~♪
懇談は 学年懇談会で 林間のビデオも 見ることが出来ました~(*^_^*)

20081106.jpg

以前 アミアミした コインパースが シンプルすぎたので・・・
モチーフを プラスしてみました~♪
雰囲気 変わったかな???










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する