SHOP 更新!!

  • 2008/06/27(金) 13:34:01

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は USAコットンのみ!!
8種 入荷しました~♪
どの商品も お買い得価格となっております。
是非 SHOP を チェックしてくださいね(^_-)-☆


2008627.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

U子さま

U子さま こんばんは~♪
14日の日に SOZAI-STOREさんに 行かれたのですね!!
へ~~~~~ 店内は こじんまりしてるんだ~\(◎o◎)/!
画像で拝見してる限り ゆったりとした空間に 思えるのですが・・・
とても素敵なお店に 私の作品を 並べて頂けて 光栄です・・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
私は 大阪在住で・・・
実は 東京より 北?には 行った事がないのです・・・(;^_^A アセアセ・・・
子どもも 4人居ますし 遠方には 旅行にいけない状態(経済的に)で・・・(;_;)

スライドショーで 私の作品を 見つけてくださったのですか~\(◎o◎)/!
うっれしぃ~~~~~(*^_^*)
スカパーで 「パワーパフガールズ」放送されてるんですね!!
私も あのキャラクターたち 大好きっ!!
見てると 元気が出てきますよね~♪
色使いも 元気カラーだし~♪
嬉しいお言葉を頂き とても 励みになりましたm(__)mペコリ
また 製作したいと思います!!
私事ですが・・・
9月の初めに OSAKA手づくりフェアー出店します!!
これから そちらの準備にかかる為・・・
製作して 納品は 9月の後半になります。
気長に お待ち頂ければ 幸いですm(__)mペコリ

お友達のticotaさん SOZAI-STOREさんのブログで 紹介されてましたね!!
編み物の作品を 制作なさってるんですね!!
また ticotaさんのブログにも お邪魔してみます~♪
素敵なご縁を頂き ありがとうございました!!
また こちらにも 遊びに来てくださいね~(^_^)/~

  • 投稿者: hidamari
  • 2008/07/19(土) 19:48:04
  • [編集]

たびたびすみません。
今日の自分のコメントを読んでみて気付いたのですが・・・。

前に委託ショップページを見ていて、勝手に兵庫在住と思ってしまい、“遠方”と決め付けていました(。。)
知ったかぶりして大変失礼しましたm(_ _)m

  • 投稿者: U子
  • 2008/07/18(金) 13:21:13
  • [編集]

こんにちは。またお邪魔しちゃいました。
ご丁寧にお返事有難うございました♪嬉しいです(*^^*)

《SOZAI-STOREさん》
14日(月)に約束していたお友達を連れてまた行ってきました。
向かっている途中、SOZAI-STOREさん方向の空が暗~く、嫌な予感・・・。
と、思ったらバケツひっくり返したようなすっごい雨で、フロントガラスの視界が!
とりあえずは無事に辿り着き、雨が落ち着くまで車中で待機。

しばらくして、雨も弱くなり、いよいよ店内へ。
お友達はビーズの指輪とピアスをお買い上げしたようですが、何より皆様の本格的なところにビックリしていました。
そして感化されたのか、そのお友達も作家デビューするとのこと!
いやぁ、ますます楽しみが増えました(^皿^)


そうですよね、hidamariさんは遠方ですものね。
いや、遠方なのに凄いです!ホント脱帽です!!!

店内はこじんまりしていて、スタッフさんが「増築でも出来れば・・・」とおっしゃるぐらい所狭しとお品が並んでいます。
友達が「お客さんは二人ぐらいが限度だね(^^;)」と言っちゃうほど。正直私も同感です。
このお友達は子供の歳も団地も同じなので、子供が学校に上がってからとってもよくしてもらっています。今度SOZAI-STOREさんのHPにもupされると思うのでチェックしてみて下さい。(ticotaさんといいます。)

とっても可愛いログハウスだけど、木の香りはしたかしら?
していたのかもしれないけど、もうそんなこともブッ飛ぶぐらいステキなお店ですよ~(^^)☆
そういえば、hidamariさんの作品に「パワーパフガールズ」のカバンがありましたよね。ウチの子供、スカパーでいつも観ていて大好きなんです。
スライドショーで目ざとく見つけて「ママ!コレ可愛い!欲しい!買ってよ!」と。
でも11日見た時は見つけられなかったんで、14日に一応スタッフさんに聞いてみたら「売れちゃいました~」とのこと(>д<)ショック・・・。
製作予定はないですよね?もしあったら嬉しいなぁ~♪

何だかくだらないことを長々と失礼しましたm(_ _)m

  • 投稿者: U子
  • 2008/07/18(金) 12:42:59
  • [編集]

U子さま

おはようございます~♪
はじめまして・・・
SOZAI-STOREさんにて レトロマスクを お買い上げ頂き どうも ありがとうございますm(__)mペコリ
そして うれしいコメントを頂き・・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
とても 励みになりました~♪

来週は お友達も ご一緒してくださるのですね!!
重ねて お礼申し上げますm(__)mペコリ
実は 私の住んでるところから SOZAI-STOREさんまで 遠く離れてる為
お店に伺ったことは ないのです・・・(;_;)
あの素敵なログ 一度見てみたいな~~~~~~~
お店に入ると 木の香りが 漂ってるのでしょうか?
また お店の様子 お聞かせ頂ければ幸いです!!

のんびり マイペースでの更新ですが・・・
また こちらにも 足を運んでくださいね!!
お待ちしております~(^_^)/~

身に余る コメント頂き どうも ありがとうがいましたm(__)mペコリ
 

  • 投稿者: hidamari
  • 2008/07/12(土) 05:26:24
  • [編集]

突然に・・・。

こんにちは。初めまして。
本日、初めて行った長岡市稲保のSOZAI-STOREさんにてマスクを購入しました。
とっても可愛くて一目惚れでした(^^)
来週はハンドメイド好きな友達を連れて行く予定です。

これからも可愛い作品たちに出会えることを楽しみにしています♪
暑いのでお体気をつけて・・・。

  • 投稿者: U子
  • 2008/07/11(金) 15:51:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する