ヘアーピンⅢ!!

  • 2008/04/23(水) 00:00:00

今日は 午前中 バドミントンの練習が 市の体育館でなかった為 お休み・・・(;_;)
またまた フリマ用に ヘアーピンを 作りました~♪
今回も 5cmのパッチンどめ!!
水玉柄の キラキラピンなのです~♪

2008423.jpg


午後からは 響&要を 柔道に送って行って・・・
家に帰り 晩御飯を作って まどかを連れて 響&要を お迎え!!
その足で 体育館により バドミントン教室へ!!
まどかも バドミントンを やりたいと言うことで・・・
先週の水曜日から まどかと私で 市のバドミントン教室へ 通ってるのです~♪
10回コースの2回目!!
週の中日で 柔道とかぶって バタバタ忙しいのですが・・・
10週だけ ガンバ!!
21時に終わり 家に小学校組みを 下ろして みずほのお迎えへ!!
もう クタクタ~~~~~~~










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みほちゃんへ

ヘアピン 見てくれたんだ~♪
みほちゃんは ピンクが お気に入り?
2個 置いておきますね(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)mペコリ

そうなの~ まどかも バドミントン始めたの~♪
でも中学校に バドミントン部がないので テニスにしたら?って 言ったんだけど・・・
バドミントンがいい!って 本人が言うから・・・
教室は 初めの体操と終わりの体操は 全員でするのだけど 大人と子どもとに別れるの。
子どもの方が とても 気になっちゃうの・・・(;^_^A アセアセ・・・

みほちゃんは ボーリング行ってきたんだ~♪
みほちゃんは ボーリング 得意?
私 とっても 苦手・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつも 溝掃除・・・(笑)
もう 何年も 行ってないから 料金ってわからないけど・・・
家族全員だと 結構 お金かかるよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
腕 痛くならなかった???

いつも コメント ( v^-゚)Thanks♪   

  • 投稿者: hidamari
  • 2008/05/06(火) 19:29:06
  • [編集]

ヘアピン、すっごくかわいい~!!
ピンク、2個購入したいです・・・

まどかちゃんもバトミントン 始めたんですね~♪
親子で通うのは また違った雰囲気で楽しいでしょ。
hudamariさんのお子さんだから 上達も早いでしょうね(^∇^)

今日久しぶりにボーリングに行ったんだけど スコアが低すぎてビックリ!(笑)
それに料金にもビックリ。 
次に行くのは来年!!と思う(笑)




  • 投稿者: みほちゃん
  • 2008/05/05(月) 23:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する