ペットボトルケース!!

  • 2008/04/10(木) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
みずほの新生活の送迎に バタバタで・・・
朝から ボォ~っとしてたら 道間違えて・・・(;^_^A アセアセ・・・
とんでもないくらい 遠回りして・・・
ギリギリに 到着・・・(;^_^A アセアセ・・・


2008410.jpg


午後からは アミアミ~~~~~~~
お気に入りの サーモンピンクの夏糸を 引っ張り出してきて・・・
ペットボトルケースを アミアミしました~♪
あと もう少し(最終段少し編んで)ってところで サーモンピンクの糸が なくなって・・・(;^_^A アセアセ・・・
家に 在庫もなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
やむをえず 8段くらい解き・・・(;_;)
少しきつめに 編みなおすことに・・・
すると なんとか ギリギリ 最後まで 編むことが出来ました~\(^o^)/
この糸 シャリ感があって とっても かわいいくて 肌触りがいいんですよ~(*^_^*)









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する