柔剣道 総会!!

  • 2008/04/02(水) 00:00:00

今日も 小学校組みを連れて 朝から バドミントンの練習へ!!
お昼は マックで買って 子ども達と 食べて・・・
午後から また 練習!!
初めてのコーチに 指導して頂いて いい勉強になりました~♪

練習終了後 着替えて 柔道へ!!
今日は 今年度の総会の日。
今年度から 月・水 週2回の練習になるそうです~♪
要も 響と一緒に 柔道を 始めることになって・・・
また 送迎などに 追われそうです・・・(;^_^A アセアセ・・・


2008402.jpg


画像は 先日 アミアミした アミくまちゃん!!
ゴムを付けて 完成しました~\(^o^)/









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みほちゃんへ!!

みほちゃ~ん こんばんは~♪
ポニー 見てくれたんだ~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

パン屋さん 20日 オープンなのね~φ(..)メモメモ
研修 がんばってるのね!!
あのお店って 瓜破店に入ってる パン屋さんと一緒???
瓜破のお店で たまに パンを買うのだけど・・・
家族が多いので いつも ¥2000超えで トレー2個になって・・・(;^_^A アセアセ・・・
お店の人に ご一緒ですか?って 必ず 聞かれます(苦笑)

説明会で わんわんママの元メンバーが・・・\(◎o◎)/!
誰なんだろう???
○木さんかな???
また ゆっくり 会って お話したいです!!

いつも コメント ありがと~~~~~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

  • 投稿者: hidamari
  • 2008/04/17(木) 23:56:46
  • [編集]

こんにちは~♪
あみくまちゃんゴムバージョンもかわいいですね~!

例のパン屋さん、20日オープンで遠くの店舗に研修に行ったりと
毎日バタバタしてます。
今年はお花見も行けなかったわ~。
今月の教室はお休みしますね。
そうそう、お店の説明会に行ったら、ままに参加していた人がいてたの。
担当は違うけど、心強いです~。
これもhidamariさんが、人脈広げてくれたおかげですね!!

  • 投稿者: みほちゃん
  • 2008/04/16(水) 17:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する