ふわふわシュシュ!!

  • 2008/12/15(月) 00:00:00

今日は OFF日!!
の~んびり アミアミをして 過ごしました~♪
以前 購入してた ふわふわの毛糸を 引っ張り出してきて・・・
ふわふわシュシュを アミアミしました~♪
大きいのが 大人用で 小さいのが 子ども用です!!


20081215.jpg












ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


まどかの試合!!

  • 2008/12/14(日) 00:00:00

今日は 朝から まどかの試合の 応援に行ってきました~♪
バドミントンを始めて 半年も経ってませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
試合に出たいというので 申し込みました~♪
私は 1回戦で すぐ負けるであろうと 思ってましたが・・・
対戦相手も とても緊張してて 勝ち上がることが 出来ました~\(^o^)/
2回戦 まどかは 体も動き出し 声も出てきて 調子が良くなってきたのですが・・・
21-19で 敗北
この試合に勝てば 3位の表彰状を もらえたのにね・・・(;_;)
まどかのパートナーは 1回戦勝てたし ここまで これたから O.K.と さっぱりしてましたが・・・
負けず嫌いのまどかは とても 悔しそうでした(苦笑)

20081214.jpg

まどかへ♪
緊張&敗北・・・
とても いい勉強になりましたね!!
もっと もっと 練習して 強くなろうね!!
23日は お母さんと 一緒に 試合がんばろうね~(^_-)-☆











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

SHOP 更新!!

  • 2008/12/13(土) 00:00:00

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は USAコットンです!!
FeedsackⅤが 35種 入荷しました~♪
とっても 素敵な布ばかりですよ~♪♪♪
是非 SHOPを チェックしてみてくださいね(^_-)-☆


20081213.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m