SHOP 更新!!

  • 2008/11/23(日) 00:00:00

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は 国産布が 11種・USAコットンが 5種・ハギレアソートが 2セットです!!
国産布は かわいい小花柄&バイヤスチェック柄が 入荷!!
リネンとも 相性 ピッタリですよ~♪
USAコットンは お買い得価格品が 入荷しました!!
久々に ハギレアソートを 組みました~(*^_^*)
限定 2セットです!!
お早めにどうぞ・・・
是非 SHOPを チェックしてくださいね(^_-)-☆
それでは ご注文 お待ちしております~(^_^)/~




20081123.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


Sさんの作品!!

  • 2008/11/12(水) 00:00:00

今日は お昼から バドミントンの練習に 行ってきました~♪
今年最後のリーグ戦に向けて 最後の練習!!
試合に出してもらえるかは 分かりませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
先輩と心一つにして がんばりました~♪

20081112.jpg

画像は いつも お買い物して頂いてる Sさんの作品です!!
ハワイアンキルトのミニタペだそうです~♪
とっても 素敵ですよね!!
配色も 色鮮やか~
アップリケが苦手な 私には マネの出来ない作業だわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
Sさんの画像 他にも 送って頂いてます!!
また 後日 ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆ 








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

子育て井戸端&響の参観!!

  • 2008/11/11(火) 00:00:00

今日は 朝から 子育て井戸端広場に 行ってきました~♪
来週行う 「ゆったり子育て!あなたのリフレッシュ パート3」の ビーズの打ち合わせ~♪
そして パート4のキャラ弁の内容を 決めました~♪

午後からは 響の授業参観!!
参観後は 体育館で 学年全員による 修学旅行の発表&歌を 聞かせてくれました~♪ 
卒業式の予行演習?って感じで 少し・・・(;_;)
この子達は もうあと 4ヶ月ほどで 小学校とも お別れなのね・・・

20081111.jpg

初めて シュシュを 作りました~♪
上が 大人用で 下が 子ども用!!
私は ベリーショートヘアーなので シュシュとは 無縁ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

応援!!

  • 2008/11/10(月) 00:00:00

今日は 大好きな先輩と 一緒に Bチームの応援に 行ってきました~♪
自分の試合と違って とっても 気が楽~
私と同じ年の若い子組みは みんな 緊張してたけどね・・・
でも みんな すっごく がんばってた!!
凹んでた私も がんばんなきゃって パワーをもらえた~(*^_^*)
1勝1敗!!
Aチームと 一緒の結果です。
主審&線審の お仕事もしてきたよ(*^^)v


20081105.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ちくちくSET!!

  • 2008/11/09(日) 00:00:00

先日 作った くるみボタン・ピンクッション・レース・山道テープ・・カット布を ハート型のスフレ皿に 詰め込み・・・
ちくちくSETを 作りました~♪
新潟にある SOZAI-STOREさんにて 委託販売を お願いします~♪
お近くの方は 足を運んでくださいね(^_-)-☆


20081109.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

PTA実行委員会!!

  • 2008/11/08(土) 00:00:00

今日は 雨の中 PTA実行委員会に 行ってきました~♪
来週 行われる いきいき環境フェスタの 打ち合わせなどしました。

午後からは チクチク~~~~~~
大好きな メリボン柄&ピンク系の布で ミニピンクッションを 作りました~♪

20081108.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

くるみボタン!!

  • 2008/11/07(金) 00:00:00

今日は まどか&要の遠足だったけど・・・
あいにくの雨で 延期・・・(;_;)

私は 朝から バドミントンの練習に 行ってきました~♪
夜は まどかのバドミントンの 練習へ!!
12月にある ジュニアの試合に まどかが 「出たい~~~」と・・・
まだ 始めて半年も 経ってないのに 試合???と 思いましたが・・・
何事も 経験だよね~♪
がんばれ まどか!!

20081107.jpg

お気に入りの布達で くるみボタンを 作りました~♪♪♪

 





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

保育ボランティア&参観!!

  • 2008/11/06(木) 00:00:00

今日は 朝から 保育ボランティアのお仕事に 行ってきました~♪
一緒に保育をする方が お友達だったので 良かった~(*^_^*)

午後からは まどかの授業参観!!
文章を暗記して 大きな声で 発表してました~♪
懇談は 学年懇談会で 林間のビデオも 見ることが出来ました~(*^_^*)

20081106.jpg

以前 アミアミした コインパースが シンプルすぎたので・・・
モチーフを プラスしてみました~♪
雰囲気 変わったかな???










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

後期団体リーグ戦!!

  • 2008/11/05(水) 00:00:00

今日は 朝から 大阪府レディースバドミントン大会 後期団体リーグ戦に 行ってきました~♪
最初は 鶴山台(B)との試合!!
選手に 選手に選ばれず 線審&主審をしました。
チームの結果は 2勝1敗。
次の枚方フライデー(B)との試合 第1ダブルスに選ばれ 戦いましたが・・・
フルセットをして 負けました・・・(;_;)
チームの結果は 1勝2敗。
帰りに 「あの試合は 取らなあかんかったよな~」と言われ 凹む・・・
私は 私なりに がんばったのだけど・・・
やっぱ まだまだ 未熟者だから・・・(;_;)


20081105.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

レッスンBAG!!

  • 2008/11/04(火) 00:00:00

今日は 久々のOFF!!
プーさんの ユーズドシーツを 引っ張り出してきて リメイク!!
レッスンBAGを 作りました~♪
キルト綿が入ってるので ふんわり~♪
裏布は カバン用の厚地なので とっても しっかりした仕上がりになりました~(*^_^*)


20081104.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

マスク!!

  • 2008/11/03(月) 00:00:00

今日は の~んびり 過ごしました~♪
ミシンを 引っ張り出して・・・
かわいい POPな柄布で マスクを 作りました~♪
上が 大人用で 下が 子ども用です!!


20081103.jpg
  








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

バドミントンの試合!!

  • 2008/11/02(日) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行ってきました~♪
いつもの試合と違って ランクが上の人や 男女ミックスの方々と 対戦しました・・・(;^_^A アセアセ・・・
もちろん 全敗・・・(;_;)
でもね いつも 組んで頂いてる方々と違って 同じ年のパートナーだったので 和気あいあい とっても 楽しかったです~(*^_^*)
試合が 終了後 抽選会があって Tシャツを GET!!
でもね~ この柄・・・(;^_^A アセアセ・・・
当たって喜ぶべきなのか???


20081102.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

キット販売!!

  • 2008/11/01(土) 00:00:00

2008 OSAKA 手づくりフェアーで 大人気だった キットを SHOPにて 販売します~♪
子ねこのミニポーチと キーケースです~♪
もちろん キルト綿付きですよ!!
どちらとも 限定2個の販売と なっております~♪
お早めにどうぞ・・・ 



20081101.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m