SHOP 更新!!

  • 2008/10/28(火) 00:00:00

SHOP 更新しました!!
今回の更新は 国産布・USAコットン・ヘアー小物です~♪

20081028.jpg

国産布は 9種!!
かわいい うさぎさん柄が 1種・その他 8種は ドット柄&ストライプ柄です~♪
柄布の引き立て役に どうぞ・・・

USAコットンも 9種入荷!!
どれも レトロな感じです~♪
なかでも てんとう虫の布は 超おススメです~(*^_^*)

ヘアー小物は 5cmパッチンどめに 新色を追加!!
かわいいイチゴ柄も ありますよ!!

是非 SHOPを チェックしてくださいね(^_-)-☆
ご注文 お待ちしております~(^_^)/~








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


ちくちくパッチワーク!!

  • 2008/10/23(木) 00:00:00

今日は ちくちくパッチワークの教室の日でした~♪
皆さんに 先日の展示作品を お返ししました~♪
また 来年 わくわくフェスタでの展示の お声をかけて頂きたいなぁ~~~~~
皆さんも 励みになりますものね!!
 
小さなお子ちゃまを連れて 見学の方も 来て下さいました~♪
無理せず マイペースで 参加して頂ければと思ってます~(*^_^*)

20081023.jpg

画像は わくわくフェスタ2008での ちくちくパッチワークメンバーの展示作品です!!










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ちくちくパッチワークの展示Ⅳ!!

  • 2008/10/22(水) 00:00:00

今日も わくわくフェスタ2008での ちくちくパッチワークメンバーの展示作品を ご紹介!!
小物と製作途中の作品を テーブルの上に 展示して頂きました~♪
中央には サークルのご案内チラシが 置いてあります!!



20081022.jpg











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

祝賀会!!

  • 2008/10/21(火) 00:00:00

今日は みずほのクラブの 祝賀会に行ってきました~♪
みずほの先輩方が 夏のインターハイで 全国2位!!
その栄誉をたたえて 学校が 祝賀会を開いてくださり お招き頂きました~(*^_^*)
たくさんの来賓の方々から 祝辞を頂きましたが・・・
総監督は 「2位は 敗者の証」と 厳しいお言葉・・・(;^_^A アセアセ・・・
一線から退いた3年生は すっかり 女の子の表情になってました~♪  


20081021.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ちくちくパッチワークの展示Ⅲ!!

  • 2008/10/20(月) 00:00:00


今日も わくわくフェスタ2008での ちくちくパッチワークメンバーの展示作品を ご紹介!!
角の所なので ちゃんと 撮影できてなくて 申し訳ございませんm(__)mペコリ


20081020.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ちくちくパッチワークの展示Ⅱ!!

  • 2008/10/19(日) 00:00:00

今日も わくわくフェスタ2008での ちくちくパッチワークメンバーの展示作品を ご紹介!!
2作品とも かなりの大作です!!

20081019.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

わくわくフェスタ2008!!

  • 2008/10/18(土) 00:00:00

今日は 朝から わくわくフェスタ2008に 参加しました~♪
とても いいお天気に恵まれ たくさんの方々が 足を運んでくださいました~♪

わんわんママのサークルは 昨年同様 たこせんを販売しました~♪
昨年より メンバーが減ったにもかかわらず 販売枚数を 少し増やしたのですが・・・
約1時間で 完売しました~(*^^)v

会館の中では いろいろな作品の展示が 行われました~♪
今年は 初めて ちくちくパッチワークの皆さんの 作品を展示して頂けました~(*^^)v
何日かに分けて 少しずつ ご紹介させて頂きますね~♪♪♪

20081018.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ランドの教室!!

  • 2008/10/17(金) 00:00:00

今日は ランドの教室でした~♪
スイカ型 ミニミニポーチの 続きです!!
今回 初めて 接着キルト芯を 使いました~♪
宿題は ひっくり返して キルトをかけるところまでです!!
次回は ファスナー付けをして 完成予定です~♪♪♪


20081017.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

キーケース!!

  • 2008/10/16(木) 00:00:00

今日は 朝から 買出し!!
今週末 青少年会館で 行われる わくわくフェスタで たこせん販売をします~♪

午後からは チクチク~~~~~
キーケースを 作りました~♪


20081016.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

秋祭り!!

  • 2008/10/15(水) 00:00:00

今日は 警察の柔道場が使えず 柔道は お休み(*^^)v
久々に ゆっくり 出来たって感じ~(*^_^*)

20081015-1.jpg

夜は 近くのお宮で 秋祭りがありました~♪
太鼓保存会のメンバーは 順番に 宮太鼓を たたき続けました!!

20081015-2.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m