ちくちくパッチワーク!!

  • 2008/08/21(木) 00:00:00

今日は ちくちくパッチワークの 教室の日でした~♪
夏休みだからかな?・・・
いつもより 参加者が少なかったです(;_;)
その中で H.Kさんが ファーストサンプラーを 完成させられました~\(^o^)/

2008821-1.jpg

大作です!!
みんなの4倍のサイズです!!
茶系で 素敵に仕上がってますよね~♪
ソファーにかけると お子ちゃまに 踏まれちゃうし・・・って おっしゃってました~(笑)
小さなお子ちゃまが いらっしゃるのに こんな大作を きっちりと 完成させられ ホント 脱帽です!!
秋のわくわくフェスタにも 展示 お願いしますね(^_-)-☆





 





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


SHOP 更新!!

  • 2008/08/12(火) 07:43:41

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は 国産布です!!
とっても かわいい メリーボンボン柄が 12種・ドット風の小花柄?が4種 入荷しました~♪
是非 SHOPを チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
ご注文 お待ちしております~(^_^)/~


2008812.jpg












ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m