SHOP 更新!!

  • 2008/06/27(金) 13:34:01

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は USAコットンのみ!!
8種 入荷しました~♪
どの商品も お買い得価格となっております。
是非 SHOP を チェックしてくださいね(^_-)-☆


2008627.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


SHOP 更新!!

  • 2008/06/15(日) 19:30:07

SHOP 更新しました~♪
今回の更新は 布ONLYです!!
国産布が 11種・USAコットンが 4種です~♪
国産布は 焼田 美紀さんの かわいい布を 6種入荷!!
USAコットンは 4柄が 布幅1列に印刷されてる布です~♪
価格も お買い得価格となっております!!
是非  SHOPを チェックしてくださいね(^_-)-☆


2008615.jpg






ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

子育て井戸端広場!!

  • 2008/06/10(火) 00:00:00

今日は 朝から 交通安全指導の旗持ち!!
先週の木曜日 立ち忘れたので 代わりに 今日 立ちました・・・(;^_^A アセアセ・・・
その後 子育て井戸端広場へ!!
来月の子育て井戸端企画 ”トールペイント”やプレイパーク・秋に行われるわくわくフェスタについて 打ち合わせしました~♪

2008610.jpg

↑の画像は ちりめんで作った 金魚です~♪
バドミントンの先輩が 以前 キットを購入して 未開封のまま 放置してたそうで・・・
”チクチクして~~~~~”ってことで 代わりに製作しました~♪
石ころが 小さくて 数が多く 面倒だったかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
金魚は 柄を出すのに 工夫して ちりめん布を裁ちました~♪
土台布には お水の波紋が もとから 描かれてました~♪
これからの季節に ピッタリって感じ~♪♪♪
見てるだけで 涼しげです!!








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

プチ グラニーバック!!

  • 2008/06/09(月) 00:00:00

今日は 日曜参観の 振り替え休日!!
久々に ミシンを 引っ張り出してきて プチグラニーバックを 作りました~♪
お財布とカギを入れて ちょっと そこまで!って いう時に 活躍しそうなサイズです!!
今度の金曜日 ランドの教室のみなさんにも 製作して頂きます~♪
さぁ~ レシピを書いて キット組みしよう!!


2008609.jpg
 









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

SHOP 更新!!

  • 2008/06/08(日) 18:51:50

今日は 小学校の日曜参観!!
旦那と2人で 子ども3人の教室を 時間分担しながら まわりました~♪
参観後 PTAの研修会 ”ケータイ電話と子どもたち” に参加しました。
”ケータイ”には 良い面と悪い面があり いろいろと 考えさせられました。
これからも 親子でのルールを 守りながら 使っていこうと 再確認しました~♪


久々の SHOP更新です!!
今回の更新は 国産布・カバー付きヘアピン・ヘアゴム(小)・ストラップです~♪

2008608.jpg

国産布は かわいい ”Minny Muu Collection Vol.3”から 16種!!
初入荷 カラーストラップは かわいい ピンク&水色を ご用意しました~♪
カバー付きヘアピンも 5種 初入荷!!
小物を作って ペッタンしても かわいいですし そのまま ご利用になっても もちろん O.K.です!!  
カバーは ご自分で カットしてくださいねm(__)mペコリ
ヘアゴム(小)も 初入荷!!
こちらも かわいいお色を 3色揃えました~♪

是非 SHOPを チェックしてみてくださいね!!
それでは ご注文 お待ちしております~(^_^)/~









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

T.Wさんのファーストサンプラー!!

  • 2008/06/07(土) 00:00:00

今日は 朝から 小学校のトイレ清掃!!
明日 日曜参観なので 学級委員さんと先生方とで きれいに トイレ掃除をしました~♪
その後は PTA実行委員会!!

2008607.jpg


画像は T.Wさんの ファーストサンプラーです~♪
これで 9枚 すべて 揃いました!!
ナチュラルに 纏まって とても素敵ですよね~♪
9枚の配置も 決まったので 後は 繋いでいく作業ですね!!
小さなパターンが 繋がって 大きくなっていく・・・
考えただけでも ワクワクしますね~♪
少しずつ がんばってくださいね(^_-)-☆



 



ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

Y.Mさんのお花のサンプラー!!

  • 2008/06/06(金) 00:00:00

今日は Y.Mさんのお花のサンプラー ”チュ-リップ” をご紹介!!
ピンク&レッドのチューリップで 濃淡が ハッキリしてますよね~♪
こちらは 2枚 お作りになってる 落ち着いた配色の方の チューリップです~♪
もう1枚の 明るい配色のチューリップは どんな仕上がりなのかな???
完成を拝見できるのを 楽しみにしております~(^_^)/~


2008606.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

S.Tさんのお花のサンプラー!!

  • 2008/06/05(木) 00:00:00

今日は 朝から 交通安全指導の 旗持ち当番だったのだけど・・・
バタバタしてて すっかり忘れてました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今日の代わりに 来週の火曜日に 立とう!!

2008605.jpg


画像は S.Tさんのお花のサンプラー ”ミツバチ” です~♪
パターンのネーミングどおり ミツバチに 見えますよね!!
縞々のボディ&黄色の羽~♪
中央のお花に 4匹のハチが ミツを吸いに集まってます~♪
アップリケに 悪戦苦闘したとおっしゃってましたが・・・
とても 綺麗に仕上がってますよね!!
今回のお花のサンプラー アップリケが多いですが がんばってくださいね(^_-)-☆







ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

応援!!

  • 2008/06/03(火) 00:00:00

今日は 前期団体リーグ戦 ミルキーズ(B)の試合の 応援に行って来ました~♪
今回 初めて私達のクラブに Bチームが出来て・・・
23部から スタートなのです~♪
23部と言うけど 結構 レベルが高い~~~~~~
私が出ても 勝てないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
結果は 勝ち上がることが出来ず 23部に残留という結果に終わりました。
Bチームのみなさん ナイスファイトでした!!


2008526.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

M.Hさんのファーストサンプラー!!

  • 2008/06/02(月) 00:00:00

今日は M.Hさんのファーストサンプラー ”煙突掃除” を ご紹介!!
シックで 落ち着いた配色ですよね~♪
中央のお花柄が 素敵!!
大柄布と細かなチェック布を 上手く組み合わせていらっしゃいますよね!!
もうすぐ 9枚 揃いますよね~♪
完成を 心待ちにしております(*^_^*)

2008602.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

大阪府総体予選!!

  • 2008/06/01(日) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行って来ました~♪
大阪府総体の予選(南河内)に 出場!!
みんな とっても 上手な方ばっかで 私一人 場違い???って感じでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
だって 年齢しかクリアーしてないんだもの・・・(;_;)
リーグ戦で 1回目と2回目の試合に 出して頂いたけど・・・
もちろん 敗北!!
でもね チームのメンバーさんが 最強だったので 見事 箱抜け\(^o^)/ 
その後 決勝戦で 負けてしまい 2位という結果に 終わりました。
でも 2位までは 大阪府総体の本戦に出場できるそうです!!
松原は 女子一部・二部  男子一部・二部 揃って 本戦に出場することになりました~\(^o^)/


2008601.jpg

 
↑は 男子・女子 お揃いの ミズノのユニフォーム!!
淡いパープルです~♪
私には 似合ってなかったけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m