アミアミ ポーチ!!

  • 2007/11/30(金) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
最近 ゲーム(試合)もしないで みっちり 練習なので 疲れる~~~~~~

午後からは またまた アミアミ~~~~~
昨日のペットボトルケースと おソロの糸で ポーチを 作りました~♪
お花のモチーフも 付けました~♪♪♪

20071130.jpg






ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m



ペットボトルケース!!

  • 2007/11/29(木) 00:00:00

今日は 保育ボランティアの お仕事だったけど 保育のお子ちゃまが 風邪で キャンセル!!
お家で ゆっくり アミアミしてました~♪
先日 アミアミした ペットボトルケースの 色違い!!
水色のモヘアで アミアミしました~♪♪♪

20071129.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


H.Mさんのファーストサンプラー!!

  • 2007/11/28(水) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
試合に 負けて以来 緊迫した雰囲気の中 ハードな練習・・・
来春には 9部に 返り咲かねばいけないものね!!

画像は H.Mさんのファーストサンプラー ”シューフライ”です~♪
グリーン系で 素敵に 纏められてますね~♪
パターン部分は 一枚の布の大柄部分・小柄部分を 上手に 利用されてますね!!
次回の教室で お会いする時は また 何枚か 完成させられてると思います~♪
拝見できるのを 心待ちにしております~(^_^)/~

20071128.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


指名委員会!!

  • 2007/11/27(火) 00:00:00

朝 起きると 筋肉痛!!
う~~~~ かなり キテル~~~~~~
昨日の試合 結果は 置いといて・・・(苦笑)
かなり 無理したからな~
なので 昼間は ダラダラ~~~~~~~
夜7時半に PTAの指名委員会へ!!
PTAの上部の役員さんに 誰がいいかと言う 話し合い・・・(;^_^A アセアセ・・・
これに 欠席してれば 私も 名前を 挙げられてるのかと思うと・・・
ゾォ~~~~~~~~
怖い 闇組織の様だわ~~~~~~(苦笑)

画像は N.Mさんのファーストサンプラー ”コネチカット”です~♪
とっても 優しい感じの 配色ですね~♪
綿混リネンの 土台とパターンの 相性も ピッタリ!!
N.Mさんの画像 もう1枚 お預かりしてます~♪
また 後日 ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

20071127.jpg

    


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


後期団体リーグ戦!!

  • 2007/11/26(月) 00:00:00

今日は 大阪府レディースバドミントン大会 後期団体リーグ戦 2日目!!
登録メンバー9人中 2人が お休み・・・(;_;)
7人の中から ボスが 3ダブルス 選出して オーダーを 出されました。
リーグ最終戦 勝たなければ と言う試合でした。
しかし 第1ダブルスが 負け 次に 私&ボスが 勝利 第3ダブルスが 負け・・・(;_;)
私自身は レディース 初勝利だったので 大喜びしたかったのですが・・・
チームとしては 最悪な結果になり・・・ 
もう一つのリーグの 4位と 決定戦を することになりました。
決定戦は 第1ダブルスが 負け 私&ボスも 負けて・・・
チームは 9部から 10部に 降格してしまいました・・・(;_;)
帰りの車の中は どんよりとした空気・・・
私達の住んでる市内に入って 少し 車を走らせると 前方に 真っ黒な煙が モクモク!! 
私が「田んぼを 焼いてるのかな?」って言ったら みんなが 「あれは 絶対 火事やで~」って・・・
みんなを 順番に下ろして 家の方へ 曲がろうとしたら 警官に止められ・・・
「この先 火災で 通れませんよ!」って・・・
頭に 子ども達の 顔が浮かび・・・
とりあえず 車を通してもらいました。
火災は 2・3筋違いの倉庫だったそうです。
子ども達が パニックってるのではと 大慌てで 家の中に入ると・・・
みずほが 「スクープ写真 撮ったで!」だって・・・(;^_^A アセアセ・・・
けが人も無く 大事に至らなくて よかったです!!

20071126.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


ペットボトルケース!!

  • 2007/11/25(日) 00:00:00

最近 アミアミばっかしてます~♪
毛糸に触れてると 心も 体も ホッコリします~(*^_^*)
画像は 今日 完成した ペットボトルケースです~♪
以前 夏糸で 編んでた物の 冬バージョン!!
ふんわり モヘアです~♪♪♪

20071125.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


H.Mさんのファーストサンプラー!!

  • 2007/11/24(土) 00:00:00

今日は H.Mさんのファーストサンプラー ”きつねとガチョウ”を ご紹介!!
グリーン系で 纏められ さわやかな印象の 仕上がりですね~♪
大きな三角の方の布が 少し厚みがあるせいか・・・
中央の部分の仕上がりを 少し気になさってました。
大きなタペストリーに 仕上がれば ほんの 一部にしか すぎません!!
細かな事よりも 楽しみながら チクチクしてくださいね(^_-)-☆

20071124.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


T.Wさんのファーストサンプラー!!

  • 2007/11/23(金) 00:00:00

今日は T.Wさんのファーストサンプラー ”きつねとガチョウ”を ご紹介!!
T.Wさんは 土台布に 無地のリネンを 使われてます~♪
大きな三角には 星条旗柄 小さな三角には 小柄布を 使われてて パターンを 引き立てていらっしょいますよね!!
これで 4枚 完成させられました~♪
残り 5枚です!!
楽しみながら 製作してくださいね(^_-)-☆

20071123.jpg


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


うれしい メール!!

  • 2007/11/22(木) 00:00:00

今日は とても うれしいメールが 到着しました~♪
いつも SHOPで お買い物して頂いてる Sさんからの メールです~♪
Sさんとは 一度も お会いした事がないのですが・・・
とても親近感が あって・・・(勝手に親近感を 持って 申し訳ございませんm(__)mペコリ)
SHOPとお客様の関係だけでなく プライベートの話も いつも 聞いて頂いてます~♪
 
20071122-1.jpg


そのSさんから 画像が 届きました~♪
バザーに出品された 作品だそうです!!
とっても かわいいですよね~~~~~~
私好みの配色です~♪

20071122-2.jpg


BACKも ペッタン!!
すべて 無事に お嫁入りされたそうです~♪
Sさ~ん お忙しい中 画像送付して頂き どうも ありがとうございましたm(__)mペコリ
これからも 私のくだらない話 聞いてくださいね!!
よろしく お願い致します~(*^_^*)



ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


N.Mさんのファーストサンプラー!!

  • 2007/11/21(水) 00:00:00

今日は N.Mさんのファーストサンプラー ”きつねとガチョウ”を ご紹介!!
赤&白のハッキリとした 配色ですね!!
土台布が リネンなので 白が引き立ってます~♪
大きな三角は 大柄のドット柄・・・
動きが出て いいですよね~♪
N.Mさんの画像 まだまだ お預かりしてます!!
また 後日 少しずつ ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆


20071121.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


社会見学!!

  • 2007/11/20(火) 00:00:00

今日は 朝から 5年生の社会見学のお手伝いに 行ってきました~♪
私の担当の班には 響は 入ってませんでした。
10人の子ども達と一緒に 家の骨組みを作ってる 鉄工所へ!!
挨拶・質問・お礼etc・・・すべて 子ども達がすることになってるので私は 危険が無いように 見守ってるだけ・・・
子ども達と 一緒に いろんな お話を聞けて とても 勉強になりました~♪ 
工場・鉄の匂い・・・
叔父の工場で 働いてた事があるので・・・
先日無くなった 叔父の事を 思い出しちゃいました・・・(;_;)

20071120.jpg


午後からは 委託品の仕上げ!!
ミシン・・・結局 使えなくなったので 夜中に 実家に 借りに行きました~♪
慣れないミシンで なんとか BAGを完成させ・・・
梱包して 明日の午前指定で 発送!!
無事に お嫁に行けます様に・・・




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


わんわんママ!!

  • 2007/11/19(月) 00:00:00

今日は わんわんママの日でした~♪
キャラ弁の企画会議!!
でも 私を入れて 4人しか 集まりませんでした・・・(;_;)
作るお弁当を 2種類に決定し メニューも 決めました~\(^o^)/
いよいよ 来月 試作です~♪

家に帰って 委託品の製作!!
明後日が 納品日なので ホントは 朝から 製作したかったのですが・・・
わんわんママの代表をしてるので そういう訳にもいかず・・・(;_;)
ミシンで BAGを 縫ってたのですが 途中で ミシンの調子が悪くなり・・・
返しミシンが 出来なくなって 糸が 切れだして・・・(;^_^A アセアセ・・・
う~~~~~~ どうしよう~~~~~
間に合わない~~~~~~~

画像は 先日 完成した あみあみBAGです~♪
こちらも イベントにて Chere Mさんに お世話になります~♪
イベント 詳細は コチラ!!
お近くの方は 是非 足を運んでくださいね~♪♪♪

20071119.jpg


 


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


いきいき環境フェスタ!!

  • 2007/11/18(日) 00:00:00

今日は いきいき環境フェスタが 行われました~♪
中学校区の幼稚園・小学校・中学校・地域の方で 行われるイベントです~♪
5年生は 運動会で踊った ”天西ソーラン2007”を 踊りました~♪

20071118-1.jpg


何回見ても 感動!!(親バカ)
冷たい風が吹く中 体操服に ハッピをはおり 裸足で 力強く 踊ってました~♪
もう1枚 背面も・・・ペッタン!!

20071118-2.jpg


PTAのお仕事は 3年生が 育てて収穫した さつまいも販売の お手伝い!!
主に お金の管理をしました~♪
昨年は 中学校&小学校の PTAをしてたので 1日仕事でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・ 
今年は 1時間のお当番で 仕事 終了\(^o^)/
規模が小さくなって 少し寂しい フェスタでした~(;_;)




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


指名委員会!!

  • 2007/11/17(土) 00:00:00

今日は PTAの指名委員会が ありました~♪
来年度の役員さん 選出!!
校長先生・教頭先生・本部役員さん・各学年代表が これから 何度も 何度も 集まって 選出していくそうです・・・(;^_^A アセアセ・・・
「誰かいい人いませんか?」って言われても・・・
そんなもの 名前を出せるわけが無い・・・(苦笑)
ここで 名前があがった人は 電話くどき攻撃を 受けるんだろうな~(;^_^A アセアセ・・・

画像は 今日 完成した ストラップ!!
今回は ピンクの子です~♪
こちらも 委託用です~♪♪♪

20071117.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

ランドの教室!!

  • 2007/11/16(金) 00:00:00

今日は ランドの教室の日でした~♪
久々に たくさんの方が 揃って うれしかった~(*^_^*)
みなさん ご多忙なようで・・・
ボウタイのミニポーチの製作・・・
ゆっくり ペースです~♪
来月は お正月のミニタペを作る方と ボウタイのミニポーチを 完成させる方に 分かれます~♪
ここで 皆さん 足並みが揃うといいなぁ~~~~~~~

20071116.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


SHOP 更新!!

  • 2007/11/15(木) 18:43:43

SHOP 更新しました~♪
今回は 国産布&USAコットンの更新です~♪
国産布は かわいい 30’Sの布が10種と メリーボンボンの新柄が 14種!! 
USAコットンは 6種!!
すべて お買い得価格と なっております~♪
SHOP 覗いて見てくださいね!!
それでは ご注文 お待ちしております~(^_^)/~

20071115.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


茶巾しぼり!!

  • 2007/11/14(水) 00:00:00

今日は まどかのクラスの ”茶巾しぼり”の お手伝いに 行ってきました~♪
ホントは バドミントンの練習に 行きたかったのだけど・・・(;_;)
先日 子ども達が 育てたサツマイモを 3年生 全員で 収穫しました。
大きいお芋は 今度の”いきいき環境フェスタ”で 販売し 販売できないお芋は 茶巾しぼりを 作ることになりました~♪
3年生にとって 初めての調理実習!!
みんな とっても ハイテンションでした~♪
調理実習と言っても 子ども達は 砂糖と塩を 混ぜるだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほとんど ボランティアのお母さんが 準備しました~♪
お味は・・・
塩が多くて 塩茶巾しぼり?って感じ~(苦笑)
今日も 子ども達の 素顔を 見れて 楽しかったです~(*^_^*)

20071114.jpg

 

  

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


電車でGO!

  • 2007/11/13(火) 00:00:00

今日は まどかの遠足の日!!
3度目の正直で やっと みかん狩りに 行く事が出来ました~\(^o^)/
お弁当を 3回も 作らなければならなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
キャラ弁企画の いい勉強に なりました~(苦笑)
今回は ”リラックマ”です~♪
ひよこちゃん 全然 かわいくない~~~~~~
失敗しちゃった・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
うずら卵にしたら よかったかな???

20071113-1.jpg


おみやげに みかんを たっくさん 持って帰ってきましたよ~♪
とっても 甘かったです~♪♪♪

20071113-2.jpg


まどかが 遠足に行ってる頃 私は 要の”電車でGO!”のキッズサポーターを してました~♪
駅構内・駅周辺の設備を見たり 駅長さんのお話を聞いたり 切符を自分達で買ったり・・・
グループに分かれて行動するので そのサポートをしてました~♪
駅員さん・駅長さんから 知らなかったお話を聞けたり 子ども達の素顔を見れて 参加して とても よかったです~(*^_^*)

キッズサポーター終了後 自転車を ぶっ飛ばして 青少年会館へ!!
子育て井戸端広場に 参加しました~♪
ホントは もう一人 サークルのメンバーが 来て下さることになってたのですが・・・
体調不良の為 欠席・・・(;_;)
自転車を ぶっ飛ばしてる時 2度も 青少年会館から 携帯に TELが 入ってたようですが 全然 気付かなかったわ~(;^_^A アセアセ・・・

とにかく 疲れた 1日でした~~~~~~~~




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


みずほの進路懇談会!!

  • 2007/11/12(月) 00:00:00

今日は みずほの進路懇談会でした~♪
みずほが 進路を決定してから 初めての 3者懇!!
もう 本人も 家族も 進路を決定してるのに 先生は 少し ぶり返す言葉・・・
みずほの言葉で言うと 「ウザッ!!」って感じかな?・・・(苦笑)

画像は H.Mさんのファーストサンプラー”イヴニングスター”です~♪
画像では わかり辛いかもしれませんが・・・
上下の三角は 茶色の小花柄 左右の三角は 白の小花柄を 使われてます~♪
色違いの布を 使われた様に思いますが 布を 裏と表に返して 使われたそうです~♪
ナイス アイディアですね!!

20071112.jpg

 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


ストラップ!!

  • 2007/11/11(日) 00:00:00

今日は アミアミを しました~♪
少し 肌寒くなってきたので 毛糸が恋しくなって・・・
小さな・小さな アミくまちゃん!!
手足が ブラブラします~♪
ストラップ金具を 付けました~♪
こちらも 委託用です~♪♪♪

20071110.jpg

 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


PTA実行委員会!!

  • 2007/11/10(土) 00:00:00

朝起きると 少し 筋肉痛・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ 試合の時 無理な動きしてるのだろうな~
でも そんなことは 言ってられず・・・
チャリンコを こいで 小学校へ!!
PTA実行委員会&拡大実行委員会が ありました。
18日に行われる いきいき環境フェスタでの 役割分担などしました~♪

画像は M.Sさんの刺繍です~♪
ハウスのサンプラーの間に 配置される予定です!!
画像では わかりづらいですが・・・
ちょうちょは アップリケです~♪
とっても かわいいですよね~♪
完成が 楽しみです!!

20071110.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m



後期団体リーグ戦!!

  • 2007/11/09(金) 00:00:00

今日は 大阪府レディースバドミントン大会 後期団体リーグ戦!!
運転手&審判のつもりで 会場に 向かいました。
第1試合・・・やはり メンバーに 選出されず・・・(;_;)
第2試合 ボスから 「アップしときや!」の 一言!!
ボスと ペアーを組んで 出場させて頂く事に なりました。
第2ダブルス・・・対戦相手の1番手と 対戦!!
”ここで がんばんなきゃ ホントに 戦力外通告を 受ける!”って思い 必死で がんばりました~♪
その結果 1ゲーム目 勝利 2ゲーム目 接戦の結果 負け 3ゲーム目 敗北・・・と言う 結果に 終わりました。
試合終了後 ボスから 「すっごく よかったよ!」 の一言!!
思わず 涙が ボロボロ・・・
対戦相手の審判の方にも 「よく 飛んでたし よく 取ってたし 春より すごく 上手くなったね!」って 言って頂きました~♪
挨拶を終え チームのみんなの所に戻った時 ボスが みんなの前で 「Kさん(私) すごく がんばったよね!」って 言ってくださり・・・
負けたのに みんなから たくさんの拍手を 頂きました~\(^o^)/

家に帰り お通夜の準備!!
まどかの同級生のお母さんが お亡くなり PTA学年代表として お通夜に参列させて頂きました。
地元で 行われなかったので 車で 会場へ!!
まどかと一緒に お焼香をして 家に帰ることに・・・
帰りの道 一旦停止場所で 停止し 対向車が来ないか 確認してたら 私の前のバイクが 対向車バイクと 正面衝突\(◎o◎)/!
瞬間を 私は 見てませんでしたが みずほ曰く おじさんが ぶっ飛んだそうです。
慌てて車から降りると 対向車のバイクの方が 救急車に通報!!
私は 警察に TEL!!
初めての携帯電話使用が 警察になるとは・・・(;_;)
倒れたおじさんは 応対が無く・・・ 
バイクは 2台とも グチャグチャで ガソリンが 流出!!
私は ティシュで 血を拭いてあげることしか出来ませんでした。
救急車 到着前に おじさんは 意識を回復し 立ち上がりました。

いろんな事が あった 1日!!
とにかく 疲れました~~~~~~~

画像は 先日 購入した おNEWの ウォームアップスーツ!!
みずほと兼用で 着ます~♪
私が 先に 着て行っちゃった~(苦笑) 
     
20071109.jpg



ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m




ちくちくパッチワーク!!

  • 2007/11/08(木) 00:00:00

朝は ”ちくちくパッチワーク”に 講師として 行って来ました~♪
サンプラー 皆さん 少しずつ進んでましたが まだ 第2完成者は いらっしゃいませんでした。
今日は 画像を たくさん 頂いて来ましたので また 少しずつ ご紹介させて頂きますね!!(順不同です) 

20071108-1.jpg


↑の画像は M.Iさんの ログキャビンです~♪
カラフルな配色 細かな作業・・・
脱帽です!!

20071108-2.jpg


ハウスのパターンを 間に挟むと・・・
↑こんな感じ!!
完成が 待ち遠しいですね~♪

午後からは 保育ボランティアの お仕事!!
4歳の男の子と 一緒に 遊びました~♪
男の子って とっても かわいいから 大好き~~~~~

夕方は みずほの テニスの夜間練習の 送迎!!
今日は 1日 ハードだったわ~~~~~~
もう クタクタ~~~~~~~

 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


戦力外!!

  • 2007/11/07(水) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ 行って来ました~♪
レディース 後期団体リーグ戦の パンフレットを 頂きました~♪
試合前 最後の練習!!
やっぱり スランプのままで・・・(;^_^A アセアセ・・・
ボスから 「ミスが多いし 前の様に ガッツが無い」 と言われました。
ハァ~~~~~(;_;)
これは 戦力外通告だと 受け取りました。
試合当日は 運転手&審判 がんばろう!!(苦笑)

20071107.jpg



 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


まどかの遠足!!

  • 2007/11/06(火) 00:00:00

昨日から 降り続いた雨!!
今朝 起きても まだ 雨が パラパラ・・・(;_;)
先日 中止になった まどかの みかん狩りの遠足の 振替日なのですが・・・
また 中止かな???
いずれにしても お弁当は 必要なので またまた がんばって 作りました~♪
今回は ウサハナちゃん!!
私のビーズの ストラップと おソロだよ~♪

20071106.jpg


10時過ぎに 地震が ありました。
ドーンみたいな音の後 下から 突き上げる様な 揺れ!!
阪神淡路大震災を 思い出し ガスの元栓を すぐ 締めに行きました。

その後 余震も無く 雨も やんだので 美容院へ!!
金曜の試合に備えて またまた ベリーショートに しました~♪♪♪

 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


わんわんママ!!

  • 2007/11/05(月) 00:00:00

今日は わんわんママの日でした~♪
先日のわくわくフェスタの振り返りや 子育て井戸端企画のお弁当作りなどについて 話し合いました~♪

午後からは アミアミ~~~~~~~
お顔まで出来てて 手と足が 無かった アミいぬちゃん!!
こんな風に 出来上がりました~\(^o^)/
ナチュラルな雑貨の おそばに いかがでしょうか???
この子は honey candyさんにて 委託販売を お願いします~♪♪♪

20071105.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


みずほの送迎!!

  • 2007/11/04(日) 00:00:00

今朝は 久々に 休日の早起き!!
みずほが クラブを 引退してから 休日は ゆっくり~♪
でも 今日は 練習試合に 参加するとのことで みずほの送迎!!
もう 着る事は 無いと思ってた ユニフォームを着て テニス がんばってました~♪

画像は 昨日の グラニーバックの 後ろ側!!
今回は 後ろ・前 柄違いで 内側に ポケットが 付いてます~♪♪♪

20071104.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


文化の日!!

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

今日は 文化の日!!
市役所にて 「平成19年度 表彰式並びに教育委員会表彰式」が 挙行されました~♪
みずほ達は 大阪府大会で 優勝したので・・・
教育委員会から 表彰状を 受賞しました~♪

画像は 先日 完成した グラニーバックです~♪
ミニーちゃんの ユーズドシーツを リメイク!!
結構 大きなサイズなので たっぷり 物が 入ります~♪
こちらも 委託用です~♪♪♪

20071103.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


NEW ユニフォーム!!

  • 2007/11/02(金) 00:00:00

今日は お昼から バドミントンの練習に 行ってきました~♪
YONEXのコーチが来てくださり いろいろ ご指導頂きました~♪
でも 私 只今 スランプ中で・・・
気持ちまで 凹んでしまってる・・・(;_;)
画像は おNEWのユニフォーム!!
レディース 団体戦用に クラブで 揃えました~♪
いよいよ 来週の金曜日が 試合 第1日目!!
出場できるか わかりませんが・・・
BESTを 尽くそう!!

20071102.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


まどか&要の授業参観!!

  • 2007/11/01(木) 00:00:00

今日は まどかと 要の授業参観でした~♪
まどかは 北校舎の4階 要は南校舎の3階!!
移動が 大変なので 20分ずつ 参観しました~♪
一人ずつ 全部 見てやれなくて ごめんねm(__)mペコリ

画像は 先日 完成した バックです~♪
私には 珍しい ナチュラル系の配色!!
約1時間もかかった ワッペンも 付いてます~(苦笑)
持ち手は 本皮です~♪
こちらも SOZAI-STOREさんにて 委託販売を お願いします~♪
お近くの方は 是非 手にとって 見てくださいね(^_-)-☆


20071101.jpg




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m