みずほの試合!!

  • 2007/07/31(火) 00:00:00

今日は みずほの 松原総体の試合でした~♪
まどかと要を連れて 応援!!
先日 大阪府大会で 優勝したので 先生が NEWユニフォームを 購入してくださいました~♪
上下 真っ赤です!!

CIMG0035.jpg


試合は 順調に勝ちあがり 決勝戦は 松原5中(A)対 松原5中(B)!!
結果は みずほの松原5中(A)が 優勝\(^o^)/
身内同士の試合・・・
対戦しにくかっただろうな・・・(苦笑)

CIMG0036.jpg



ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m



S.Tさんのファーストサンプラー!!

  • 2007/07/30(月) 00:00:00

昨日の試合の疲れが 残ってて・・・
今日は 体が ダル~~~~~イッ!! 

以前 借りてたブログの データーを失って・・・
生徒さんのサンプラー画像も 消えてしまって(残ってるのも一部あり)・・・
大変申し訳なく思ってますm(__)mペコリ
これからは 自分でこまめに バックアップとります・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

画像は S.Tさんのファーストサンプラーです~♪
前回の教室では キルティングも すべて 完了され パイピングに 取り掛かられてました~♪
この木曜の教室で 完成作品が 見れるかな???
ワクワク~~~~~~
楽しみにしております~♪♪♪





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


バドミントンの試合!!

  • 2007/07/29(日) 00:00:00

今日は ”第17回 堺オープンバドミントン選手権大会”に 出場しました~♪
1試合目は ストーレート勝ち 2試合目は 接戦の結果 ストレート負け 3試合目は ストレート勝ち!!
2試合目が 負けたので リーグでの 勝ち上がりはないと 諦めてたら・・・
得失点差で 勝ち上がることが 出来ました~\(^o^)/
今のパートナーと 初めての リーグ勝ち上がり!!
その後は ファイナルゲーム セッティングの結果 負けて・・・
準決には 勝ち上がることが 出来ませんでした(;_;)




画像は 先日 バドミントンのクラブの ”ボス”に頂いた トールペイントです~♪
私のパッチワークの作品を お買い上げ頂き そのお礼に 描いて下さったのです~♪
アメリカンカラーで とっても 素敵!!
私のお宝です~♪♪♪ 

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


まどかの自由課題!!

  • 2007/07/28(土) 00:00:00

まどかは 筆記の夏休みの宿題を 25日に 終えました~♪
昨年もですが 彼女は 終業式の日から 気合を入れて 宿題をこなしていきます。
今年の自由課題は 「チクチクがしたい!」とのことなので・・・
クロスステッチを 勧めました~♪
印のしつけは 私が かけてあげました~♪




以前にも クロスステッチをしたことがあるので・・・
図案を見て 自分で チクチク~~~~~~
今日は ここまで 出来上がりました~♪♪♪





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


響の試合!!

  • 2007/07/27(金) 00:00:00

今日は ”第24回 大阪府警察 少年柔剣道大会” に行って来ました~♪
一昨年は 補欠 昨年は 林間と重なり 不参加 今年は レギュラーとして 初参加!!

CIMG0025.jpg

男子は 団体戦で 5対5 3勝以上で 勝ち上がりです。
対戦相手は 4人での参加・・・
どうやら 1人は 不戦勝になるみたい・・・
響は とっても 背の高い相手と 対戦!!
意外と 緊張もせず がんばってましたが・・・
結果は 敗北(;_;)
でも 攻めに行ってたので よかったです~(*^_^*)

CIMG0020.jpg

結局 大将が 不戦勝で 1勝4敗・・・
結果は 負けに 終わりました(;_;)
その後 お弁当&ドリンクを配って 後片付けをして・・・
これで 今年の副会長の 大きなお仕事が 1つ 終わりました~\(^o^)/


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


2007 OSAKA手づくりフェア 出店!!

  • 2007/07/26(木) 00:00:00

今日は 朝から ”2007 OSAKA手づくりフェア”講習会説明会に 行って来ました~♪
抽選の結果 9/7(金)に 出店決定!!
これで 3度目の出店なのですが・・・
メインは 講習会なのです~♪
今回は 何の講習にしようかな???
30分くらいで 完成できる様に 下準備をしなくては・・・
p(・∩・)qガンバ!

午後からは 響の柔道へ!!
明日の試合に向けて 最終 準備&打ち合わせ!!
500mlのジュースを 1ダース 4階から1階まで 階段で運び・・・

車をとばして 小学校へ!!
響の運動会の はっぴ作りに行って来ました~♪ 
5年生は 毎年 ソーラン節を 踊ります。
その時に着る はっぴを 親が作るのです~♪
みずほの時は 下の3人が チョロチョロするので 家で 我流で製作したのですが・・・
響の時は ちゃんと 説明を聞いて 製作しようと思って・・・
でも 学校のミシン 縫いにくくって・・・
結局 お持ち帰りしました~(苦笑) 

Scan10003.jpg


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


まどかのプール参観!!

  • 2007/07/25(水) 00:00:00

今日は まどかのプール参観へ 行ってきました~♪
いつも 「12m クロールで 泳げないねん」って 言ってたのですが・・・
今日 私の目の前で 泳ぐ事が 出来ました~\(^o^)/
次は 息継ぎを覚えて 25mだね!!
p(・∩・)qガンバレ!

夕方は 響の柔道へ!!
27(金)にある試合に向けて 響は 練習 私は 準備!!
今年は 副会長をしてるので 何かと 忙しいです・・・(;^_^A アセアセ・・・

夜は バドミントンの練習へ!!
疲れてるけど がんばって 行って来ました~♪
今度の日曜日が 試合なので・・・

画像は 少しずつ アミアミした コースターです!!
やっと 5枚 編みあがりました~♪♪♪





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


残念

  • 2007/07/24(火) 20:51:03

今日は みずほの軟式テニス 大阪府大会 個人戦!!
要が 朝一から プールだったので 帰ってきてから 応援に行くつもりでしたが・・・
要が 帰ってくる前に みずほから 負けたとTELが・・・
「ナイスファイト」としか 言葉に出来ませんでした・・・(;_;)

予定が 変更になり 少しだけ チクチクタイム!!
コインパースが 完成しました~\(^o^)/

昼食を食べてから まどか&要と メダカ取りへ!!
たっくさん GET 出来ました~♪

響も 林間から 帰ってきて・・・
今日は お疲れ様 パーティーです!!

CIMG0002.jpg



ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

みずほの試合(団体戦)!!

  • 2007/07/23(月) 19:30:04

今日は みずほの軟式テニス 大阪府大会 団体戦の応援に 行ってきました~♪
今日のみずほ とっても 調子が良く 全勝!!
ショットのキレも とっても よかったです~♪

CIMG0004.jpg


決勝戦は みずほチームが勝ち 2番目のチームが負け 3番目のチームが 接戦の結果 勝利し みごと 優勝!!
みんな 涙を流して 喜んでました~♪
もちろん 私も・・・(笑)
これで 近畿大会の出場も 決定しました~♪
明日は 大阪府大会 個人戦です~♪
みずほ 明日も 応援に行くからね!!p(・∩・)qガンバレ!

CIMG0013.jpg


ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


お引越し!!

  • 2007/07/22(日) 18:01:33

今まで 借りていた ブログに 不具合があった為 こちらに お引越し!!

使い慣れるまで 時間がかかりそう・・・(;^_^A アセアセ・・・

ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m