NEW ラケット!!

  • 2009/03/20(金) 00:00:00

今日は 午後から まどかのバドミントンの練習へ!!
明日は まどかの試合があります~♪
パートナーと 最終のペア練習をしてました~♪

2009320.jpg

そして・・・
注文してた 私のNEW ラケットが 届きました~\(^o^)/
今使ってる お気に入りのラケットと 全く同じラケットです~♪
ガットが切れると セカンドラケットで 打ってたのですが・・・
セカンドラケットで打つと 肘が痛くなり 思うように打てなくて・・・(;_;)
ガットが切れても 同じ調子で打てる様 同じ物を  もう1本!!
これで 安心して 試合に のぞめるわ~(*^^)v











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


試合!!

  • 2009/03/01(日) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合(団体戦)に 行ってきました~♪
クラブのメンバーとではなく お友達&そのお友達と言う 寄せ集めのメンバーで・・・
初めて会った方と ダブルスを組んだりして とっても 勉強になりました~♪
結果 上位入賞は 出来ませんでしたが 楽しんで試合をすることが 出来ました~(*^_^*)

2009301.jpg

お楽しみ抽選では ↑の救急セットが 当たりました~♪
一番 ハズレの景品だったけど・・・ 











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

準優勝!!

  • 2009/02/23(月) 00:00:00

今日は OFF日!!
って言っても 6周年記念SALEの布切りに かなり 追われてますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

2009223.jpg

昨日 バドミントンの試合に 行って来ました~♪
最初のリーグ戦 かなり キツイ箱に入ってたので 箱抜け無理かな?って 思ってたのだけど・・・
先輩のおかげで 箱抜けし トーナメント戦で 勝ち上がり・・・
な・な・ナント 準優勝することが 出来ました~\(^o^)/
決勝戦は 20-22・19-21 という結果で 終わりました・・・
もう少しではなく 負けは負け!!
2位は 敗者の証だもんね!!
もっと もっと 練習して 強くなるゾォ~~~~~~~p(・∩・)qガンバ!

 








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

  • 2009/02/04(水) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行ってきました~♪
中河内ブロックの団体戦!!
Aチームは 9人いてるのですが 2人お休みで 7人!!
最初の試合は 選手に選ばれず 審判・・・
2試合目は 出場できましたが 敗北・・・
3試合目は クラブのボスと ペアーで・・・(;^_^A アセアセ・・・
ボスは とっても上手な方なので 下手っぴな私に 羽が集中・・・(@_@;)
フルセット・セッティングの結果 22-20で 勝利(*^^)v
試合終了後 ボスが ”よく がんばったね”って言って下さって・・・
涙・涙・・・
Aチームは 2部で 2位 Bチームは 5部で 優勝しました~♪♪♪

2009204.jpg












ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

応援!!

  • 2008/11/10(月) 00:00:00

今日は 大好きな先輩と 一緒に Bチームの応援に 行ってきました~♪
自分の試合と違って とっても 気が楽~
私と同じ年の若い子組みは みんな 緊張してたけどね・・・
でも みんな すっごく がんばってた!!
凹んでた私も がんばんなきゃって パワーをもらえた~(*^_^*)
1勝1敗!!
Aチームと 一緒の結果です。
主審&線審の お仕事もしてきたよ(*^^)v


20081105.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

後期団体リーグ戦!!

  • 2008/11/05(水) 00:00:00

今日は 朝から 大阪府レディースバドミントン大会 後期団体リーグ戦に 行ってきました~♪
最初は 鶴山台(B)との試合!!
選手に 選手に選ばれず 線審&主審をしました。
チームの結果は 2勝1敗。
次の枚方フライデー(B)との試合 第1ダブルスに選ばれ 戦いましたが・・・
フルセットをして 負けました・・・(;_;)
チームの結果は 1勝2敗。
帰りに 「あの試合は 取らなあかんかったよな~」と言われ 凹む・・・
私は 私なりに がんばったのだけど・・・
やっぱ まだまだ 未熟者だから・・・(;_;)


20081105.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

バドミントンの試合!!

  • 2008/11/02(日) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行ってきました~♪
いつもの試合と違って ランクが上の人や 男女ミックスの方々と 対戦しました・・・(;^_^A アセアセ・・・
もちろん 全敗・・・(;_;)
でもね いつも 組んで頂いてる方々と違って 同じ年のパートナーだったので 和気あいあい とっても 楽しかったです~(*^_^*)
試合が 終了後 抽選会があって Tシャツを GET!!
でもね~ この柄・・・(;^_^A アセアセ・・・
当たって喜ぶべきなのか???


20081102.jpg








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

応援!!

  • 2008/06/03(火) 00:00:00

今日は 前期団体リーグ戦 ミルキーズ(B)の試合の 応援に行って来ました~♪
今回 初めて私達のクラブに Bチームが出来て・・・
23部から スタートなのです~♪
23部と言うけど 結構 レベルが高い~~~~~~
私が出ても 勝てないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
結果は 勝ち上がることが出来ず 23部に残留という結果に終わりました。
Bチームのみなさん ナイスファイトでした!!


2008526.jpg









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

大阪府総体予選!!

  • 2008/06/01(日) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行って来ました~♪
大阪府総体の予選(南河内)に 出場!!
みんな とっても 上手な方ばっかで 私一人 場違い???って感じでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
だって 年齢しかクリアーしてないんだもの・・・(;_;)
リーグ戦で 1回目と2回目の試合に 出して頂いたけど・・・
もちろん 敗北!!
でもね チームのメンバーさんが 最強だったので 見事 箱抜け\(^o^)/ 
その後 決勝戦で 負けてしまい 2位という結果に 終わりました。
でも 2位までは 大阪府総体の本戦に出場できるそうです!!
松原は 女子一部・二部  男子一部・二部 揃って 本戦に出場することになりました~\(^o^)/


2008601.jpg

 
↑は 男子・女子 お揃いの ミズノのユニフォーム!!
淡いパープルです~♪
私には 似合ってなかったけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

前期団体リーグ戦!!

  • 2008/05/26(月) 00:00:00

今日は 朝から バドミントンの試合に 行って来ました~♪
前期団体リーグ戦 2日目!!
クラブのメンバーが 1人 発熱の為 欠席・・・(;^_^A アセアセ・・・
最初の対戦は たちばなクラブ(C)とでした。
私は 選手に選ばれなかった為 線審&主審!!
結果2勝1敗で Aゾーン2位の結果となりました。
続いて 順位決定戦!!
U.F.C(A)と対戦でした。
欠席者の代わりに 2ダブルス目の選手に 選ばれたのですが・・・
全然 ペア練習をしてなかった為 上手くローテーション出来ず・・・
ストレート負け・・・(;_;)
誰とでも 組んで 戦えるようにならなきゃね・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
クラブの結果は 23部中 10部の4位という 結果に終わりました。

2008526.jpg





ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m