プレゼント!!

  • 2009/03/23(月) 00:00:00

昨日のMY BIRTHDAYの プレゼント!!
まどかが チクチクしてくれました~♪
べリンちゃんの携帯ケースです~♪

2009323-1.jpg

フエルトで チクチクしてくれました~♪
イニシャル入り~~~~
持ち手部分が 中央で つがれてるので ぶら下げると 携帯の重みに 耐えるかな?って感じ・・・
そ~っと そ~っと 使わなきゃね!!

2009323-2.jpg

↑後ろ側は お花柄~
まどか 一生懸命 チクチクしてくれて ありがと~~~~~
大切に 大切にするからね~










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


誕生日!!

  • 2009/03/22(日) 00:00:00

今日は 私の誕生日でした~♪
な・な・なんと・・・(;^_^A アセアセ・・・
ついに 40歳になってしまった・・・
39歳と40歳じゃ 1つしか変わらないけど・・・
聞こえが 全然 違うもんね~~~~~~
こうして 50・60・70・・・・となっていくのね・・・(;^_^A アセアセ・・・

2009322.jpg

旦那が ケーキを買ってくれました~♪
フルーツいっぱい パズル型のチョコも 付いてて とっても おいしかったです~(*^_^*)
お祝いしてくれた家族に (^人^)感謝♪














ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

まどかの試合!!

  • 2009/03/21(土) 00:00:00

今日は 朝から まどかのバドミントンの試合へ!!
東大阪のアリーナで試合があり 小学生ダブルス・中学生ダブルス・大人の団体戦が 同時に行われました~♪

2009321-1.jpg

前回の試合ほど 緊張はしてなかったようですが・・・
この↑ こわばった顔・・・(;^_^A アセアセ・・・
順調に勝ち上がり 最後の試合 1点差で 敗北・・・
結果 準優勝に 終わりました。

2009321-2.jpg

もっと もっと 練習して 強くなろうね!!









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

卒業式!!

  • 2009/03/18(水) 00:00:00

今日は 響の卒業式でした~♪
天候にも 恵まれ とても 暖かかったです!!

2009318-1.jpg

女の子は おしゃれして 花があるけど 男の子はね・・・(;^_^A アセアセ・・・
少しときたけど・・・
なぜだろう???
みずほの時ほど しなかったわ

2009318-2.jpg

帰りに 嫌々 1枚だけ 一緒に 写真を撮ってくれました。
「お腹空いたから 早く 帰ろう」だって・・・
男の子って こんなものなのかな???









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

茶話会!!

  • 2009/03/13(金) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
そして 午後からは 響の茶話会へ!!
最初に 子ども達が 好きなグループに分かれて 発表をしてくれました~♪
ダブルタッチ・工作・縄跳び・サッカー・空手・一輪車・ダンス・演奏・跳び箱・絵画etc・・・
みんな 与えられた持ち時間 いっぱいに 披露してくれました~♪

2009313-1.jpg

響は バスケットボールの発表をしました。
放課後練習の成果があって みんな 素晴らしいシュートを 披露してました~♪
各グループの発表後 学年全体で 合唱をしてくれました。

2009313-2.jpg

最後に 茶話会準備委員会のメンバーが スライドショーに合わせて 思い出を語りました~♪
私は 5年生の一部を 担当!!
緊張して 少しかんじゃいましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
その後 保護者で Kiroro の ”未来へ”を 合唱!!
あと3日で この子達も 小学校を卒業かと思うと・・・
6年間って 長い様で  短かったな~~~~~~











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

みずほのお誕生日!!

  • 2009/03/11(水) 00:00:00

今日は みずほのお誕生日でした~♪
朝は バドミントン 午後は 柔道へ!!
捜査本部が置かれてた為 ずっとお休みだった 警察の柔道も 今日から 再開です!!
合間に バタバタと お誕生日の準備・・・(@_@;)

2009311.jpg

ロウソクが 3本しか立ってませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
16歳になりました~♪
みずほ お誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも クラブと勉強の両立 p(・∩・)qガンバレ!











ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

響の授業参観!!

  • 2009/02/26(木) 00:00:00

今日も 朝から バドミントンの練習へ!!
午後からは 響の授業参観!!
小学校最後の授業参観・・・
中学生の「ケータイ」から始まった事件や犯罪についての プリントを 先生が配ってくださり みんなで いろいろと意見を 出し合ってました。

2009226.jpg

今は まだ ケータイを持っている子の方が 少ないけど・・・
中学生になると 持つ子 増えるんだろうな~~~~~
我が家は 高校生になるまで 持たせれないけど・・・(経済的にも)
とても 便利で 優れもの「ケータイ」
でも 使い方を間違えると 怖い「ケータイ」
持たせる前には 親子で 使い方・置き場所etc・・・
よく 話し合わないといけないと 再確認しました~♪

参観終了後 懇談会!!
そして 懇談終了後 茶話会で歌う 歌の練習!!
あぁ~~~~ 疲れた~~~~~~(@_@;)









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

要の授業参観!!

  • 2009/02/24(火) 00:00:00

今日は 要の授業参観でした~♪
学年での発表会で 縄跳び・音読・合奏の中から 自分の得意なものを 発表します。
要は 縄跳びを 選んでました~♪
2重跳び 昨年より 綺麗な姿勢で 20回以上続けて 飛べるようになってました~(*^_^*)
最後に 全員で リコーダー&合唱!!
一年で とっても 成長したね(^_-)-☆


2009224.jpg




 




ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

まどかの参観!!

  • 2009/02/17(火) 00:00:00

今日は まどかの授業参観でした~♪
学年全体で 「いのちの勉強」の発表会でした~♪
まどかは 代表の言葉を言う係りに あたってて・・・
大勢の人の前で とても 大きな声で 発表をしてました~(*^_^*)

最後に Kiroroの「未来へ」を みんな(保護者も)で 合唱しました~♪
この歌は 響の茶話会で 保護者が卒業生に歌う歌となったので・・・
思い出の曲になりそうです!!


2009217.jpg
  








ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

節分!!

  • 2009/02/03(火) 00:00:00

今日は 久々のOFF日!!
お寿司の具財を 買いに行ったりして ゆっくり 過ごしました~♪
豆まきは 袋入りの甘納豆で・・・(;^_^A アセアセ・・・
甘納豆 大好物なの・・・
これでは 鬼は出て行かないのかな???


2009203.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m