更新!!

  • 2017/10/04(水) 20:23:08

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 10種・ ビンテージ布 4種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪




20171004.jpg


更新!!

  • 2017/06/19(月) 20:26:28

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 大人気 バニティキット 限定2個です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



DSC01250.jpg

更新!!

  • 2016/05/27(金) 15:29:29

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 11種・ キット 1種・ パッチワーク用まち針・ カラーファスナー 1種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20160527.jpg

更新!!

  • 2016/04/14(木) 20:45:10

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 14種・ USAコット 2種・ お買い得布4種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



20160414.jpg

更新!!

  • 2016/04/04(月) 11:24:36

SHOP 更新しました~♪

今回の更新は 国産布 6種・ USAコット 19種・ 大人気 ハギレアソート 2種 です!!

是非 チェックしてくださいね~♪



20160404.jpg

更新!!

  • 2015/10/10(土) 16:11:11

SHOP 更新しました~♪

国産布 9種 ・USAコットン 2種 ・お買い得布 4種です!!

是非 チェックしてくださいね~♪

20151010.jpg

保育ボランティア!!

  • 2009/03/16(月) 00:00:00

今日は 朝から 保育ボランティアのお仕事!!
先週に引き続き 保育のおもちゃ作りをしました~♪
↓の池&お魚は 他の方が製作なさってて・・・

2009316.jpg

私は 周囲のお花や 石や 草を チクチクしました~♪
お魚は マジックテープで 取り外しができるようになってます~♪
お花は ボタンで 取り外しが出来ます♪
お子ちゃま達が 喜んで 遊んでくれます様に・・・

午後からは バドミントンの教室へ!!
今日も 疲れた~~~~~









ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

委嘱状!!

  • 2008/03/25(火) 00:00:00

今日は みずほの心臓健診(高校入学に必要な為)の予約に行って・・・
青少年会館へ 行ってきました~♪
この度 青少年会館 地域青少年社会教育総合事業企画委員会という 長ったらしいものが開設され・・・
子育て部門から 委員にと お声をかけて頂き 会議に参加しました~♪
まず 最初に 館長から ご挨拶があり その後 委嘱状を頂きました~♪

2008325.jpg


会議は 館の事業や企画に 意見や感想を述べたり 要望を言ったりするものだったのですが・・・
堅苦しいものではなく ざっくばらんに お話できる 雰囲気で よかったです~(*^_^*)













ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m


表彰状!!

  • 2008/03/18(火) 00:00:00

明日の柔剣道 納め式の準備!!
皆勤賞と精勤賞の表彰状を 作りました~♪
表彰状って もらっても 書いてある文章を 読み直したりしないので・・・
いざ 製作するとなると 文の構成が ???で・・・(@_@;)
ネットで いろいろ 検索して 製作しました~♪
表彰状なら 文末は 表彰しますで 賞状なら 文末は 賞しますなんだって~\(◎o◎)/!
簡単に 製作できると思ってたけど・・・
思ってた以上に 時間がかかってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・


2008318.jpg










ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m

引きこもり!!

  • 2008/02/25(月) 00:00:00

昨日の試合に 風邪気味の状態で 出場したせいか・・・
今朝は 朝から 声が出ないし 咳は止まらないし・・・(;_;)
商品の発送以外は 家に引きこもってました~(苦笑)

5周年SALE&SHOP更新で たくさんのご注文頂き どうもありがとうございます!!
引きこもって 布を チョキチョキしてますが・・・
かなり お見積もり 遅れております。
ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんm(__)mペコリ
順番に お返事させて頂きますので 今しばらく お待ちくださいませ・・・







ランキングに参加してます! 
励みに ↓ ポチッとお願いしますm(__)m